映画『1917 命をかけた伝令』無料動画情報

無料動画配信

2019年に公開された映画『1917 命をかけた伝令』。

2人のイギリス軍の兵士のある1日を描くという内容となっています。

『1917 命をかけた伝令』予告

今回の記事では、映画『1917 命をかけた伝令』のフル動画を無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『1917 命をかけた伝令』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『1917 命をかけた伝令』は、4つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
[字][吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)
[字][吹]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『1917 命をかけた伝令』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『1917 命をかけた伝令』を視聴するためには「440ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTにはその他にもたくさんのメリットがあります。

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

U-NEXTのおすすめできる点は見放題の作品が、ずば抜けて多いこと。
子アカウントを3つまで作れてそれぞれの端末で同時に違う作品が見られること。
そして、毎月1200ポイントつく事です。
U-NEXTは他の同系統のサービスに比べて料金が高いです。
その点で嫌厭する人も多いのかとは思いますが、これは作品数が多いのとポイントがつくと言う理由が大部分を占めます。
このポイントは見放題に含まれていない作品を見るのに基本使いますが、実はそれ以外にもう一つ用途があります。
それは1500ポイント貯めれば映画のチケットに交換できる、という点です。
映画の一般料金が1900円、U-NEXTの月額が2400円。
2か月に1回は映画館で1作品を見られると考えれば決して高い金額ではありません。
映画好きにはお勧めのサービスです。【30代男性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

U-NEXTの登録はとても簡単にでき、スムーズに見たい映画を視聴できます。

特徴や登録手順をご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からないと...
『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 iPhon...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『1917 命をかけた伝令』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月26日時点)
今後、映画『1917 命をかけた伝令』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『1917 命をかけた伝令』作品情報

第一次世界大戦が続く1917年のある朝。若きイギリス人兵士のスコフィールドとブレイクは明朝までに最前線の味方へ作戦中止の命令を届ける任務を命じられる。間に合わなければ、味方兵士全員が命を落とし、イギリスが敗北する重要かつ危険な任務が始まり…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (ウィリアム・スコフィールド)ジョージ・マッケイ
  • (トム・ブレイク)ディーン=チャールズ・チャップマン
  • (スミス大尉)マーク・ストロング
  • アンドリュー・スコット
  • (ジョセフ・ブレイク)リチャード・マッデン
  • クレア・デュバーク
  • (エリンモア将軍)コリン・ファース
  • (マッケンジー大佐)ベネディクト・カンバーバッチ
  • ダニエル・メイズ
  • マイケル・ジブソン

スタッフ

  • 監督 サム・メンデス
  • 音楽 トーマス・ニューマン
  • 脚本 サム・メンデス、クリスティ・ウィルソン=ケアンズ
  • 製作 サム・メンデス、ピッパ・ハリス、ジェイン=アン・テングレン、カラム・マクドゥガル、ブライアン・オリヴァー

映画『1917 命をかけた伝令』ネタバレあらすじ

第一次世界大戦中、ドイツ軍は、連合軍を油断させるために後退します。

このことをつかんだイギリス軍は、大変なことに気が付きました。

これを放置していれば、事情を知らないイギリス軍の連隊がえらい目に遭うということです。

とはいえ、伝える方法がないため、将軍のエリンモアは、ウィル・スコフィールドとトム・ブレイクに、伝令をさせることにしました。

それは連隊にドイツ軍の作戦と、彼らへの攻撃をやめるよう伝えるために、戦線まで行ってもらうというもの。

ちなみに、この連隊には、トム・ブレイクの兄であるジョセフ・ブレイクが所属していたのです。

こうして、ウィル・スコフィールドとトム・ブレイクは、任務をはたすため、出発することになりました。

命をかけた伝令の始まりというわけです。

伝令の始まり

さっそく、ウィル・スコフィールドとトム・ブレイクは、連隊に向かって歩を進めていきました。

ところが、途中、有刺鉄線に引っかかって、ウィル・スコフィールドはケガをしてしまいます。

ウィル・スコフィールドとトム・ブレイクは、ドイツ軍の塹壕に到着するものの、敵兵たちはいませんでした。

しかし、仕掛けられていた爆弾によって被害を受けてしまい、ウィル・スコフィールドは、トム・ブレイクに助け出されたのです。

やがて、牛がいたため、牛乳を貯めていくことにする、ウィル・スコフィールド。

すると、イギリス軍とドイツ軍の戦闘機が戦っているのを発見することになりました。

結果、イギリス軍が勝って、ドイツ軍の戦闘機は撃墜され、ウィル・スコフィールドとトム・ブレイクは、敵兵を助けたのです。

トム・ブレイクの死

が、ここでトラブルが起こってしまいます。

ウィル・スコフィールドが席を外したときに、よりによって、トム・ブレイクが敵兵に襲われたのでした。

敵兵はウィル・スコフィールドが射殺したものの、トム・ブレイクは、母親への手紙を託し、息を引き取ります。

ウィル・スコフィールドは、トム・ブレイクの死体を運んでいき、イギリス軍と出会って、トラックに乗せてもらえることになりました。

しかし、橋が外れて渡れなくなっていたため、ウィル・スコフィールドは、また単独行動を余儀なくされてしまいます。

途中、狙撃されてしまい、戦っていくものの、事故で気絶してしまう、ウィル・スコフィールド。

銃撃による被弾はなんとか避けられたものの、頭部を強打していたのでした。

襲い来るピンチ

ウィル・スコフィールドは脱出しますが、街にやって来ると、そこはドイツ軍によって支配下に置かれていたのです。

おまけに、敵兵に発見されて、ウィル・スコフィールドは家に駆けこむことに。

すると家の中には、女性と赤ん坊がいて、ウィル・スコフィールドは、赤ん坊の相手をして、牛乳をあげました。

しばらく喧騒から解放されたウィル・スコフィールドでしたが、家から出ると、またしても敵兵に狙われてしまうことに。

しかも、ウィル・スコフィールドは、逃げるために身を投じた川で危うく溺れそうになってしまいます。

なんとか一命をとりとめたウィル・スコフィールドは、やっと連隊の兵士と出会うことができました。

もっとも、伝令目的の兵士たちは遠くに行っていたのです。

映画『1917 命をかけた伝令』ラストの結末

伝令しないといけない大佐のマッケンジーを追っていく、ウィル・スコフィールド。

そしてようやくマッケンジーを発見したウィル・スコフィールドは、攻撃を中止するよう伝えたのでした。

その後、ウィル・スコフィールドは、トム・ブレイクの兄のジョセフ・ブレイクを追っていきます。

ジョセフ・ブレイクに会えたウィル・スコフィールドは、トム・ブレイクから託された母親への手紙を、ようやく渡すことができたのでした。

握手を交わす、ウィル・スコフィールドとジョセフ・ブレイク。

それからウィル・スコフィールドは、ミッションがすべて済んだことで、休憩します。

そしてウィル・スコフィールドが、家族の写真を見ると、裏に無事に帰還するよう願うメッセージがあったのでした。

映画『1917 命をかけた伝令』感想

ここまで映画『1917 命をかけた伝令』を見てきましたが、とても生々しい内容でしたね。

あらためて戦争の壮絶さというものを痛感させられる限りです。

もちろん、戦闘シーンだけではなく、ウィル・スコフィールドとトム・ブレイクの友情の部分も大変な見どころとなりましたけどね。

ここで描かれたのはあくまでも第一次世界大戦であって、太平洋戦争ではありません。

しかしながら、より日本と関係があった太平洋戦争にも、やっぱり想いを馳せてみたいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました